どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



散歩に出かけました

今日は何時もより暖かく、日ざしも強く家族

2人と一匹で散歩にいきました。

やはり長く歩いてると頬に当たる風はつめたいです。

途中でスーパーによりパンとか今川焼きなど

買いまして、ゆっくりあちこち見ながら

帰ってきました。ナナカマドの木はすっかり

葉を落として赤い実だけが残っていました。

これもそのうちにカラスに食べられてしまうのでしょう。

同じ道内でも雪が降って真っ白くなっている

ところありました、ここはまだ雪は降らないで

暖かい日でした。お天気のときはなるべくおもてに

出るように心がけます。足が弱くなり早足で歩け

なくなりました。第一走ることすら出来なくなりました。





シニアライフ ブログランキングへ




■コメント


ご家族そろってのお散歩は愛犬ちゃんも楽しいでしょうね。

これからのお日様は身体にとっても貴重でビタミンD
をたっぷり蓄えますね。
サプリメントよりず~っと自然なので。

我が家も庭の赤い実が今はとってもきれいですが、そのうちに
鳥のえさになってしまいます。
お正月用の千両にはネットをかけなければ。

ムリならずにお散歩楽しんでくださ~い!



Yuri mamaさん今晩は風がないと暖かいのですが、やはり浜が近いので風があります。今の時期はどうしても冷たい風は付き物なのです。これからは寒い冬がやってきます、そちらは暖かくていいですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1077-fc4a14b0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


