どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


総合病院にいきました

今日は朝早めに街の総合病院に出かけて

主人が眼が回ると、朝起きたらひどいようなので

予約もしていなかったのですが思ったより

早くに診察してくれて目まいしているときにでないと

分からないとのことでした。病院についたときは

もう目まいはしていなかったのです「車にのると

耳の中がつまるような感じだ」と医者に話しをしたら

耳の中に湿疹が出来ているので塗りグスリを

もらってあとは、なにが原因で眼がまわるか

わからないがクスリ一日3回飲んで、ようすみて

くださいと一週間分もらってきました。原因もわから

ないのにクスリだせるんだねと主人にお話し

しました。このひとはクスリをきっちり飲む人なので

きっと早くよくなると思います。このくすりをのんで

目まいが、しないようなら病院にこなくていいですとの

ことでした。

思ったより病院が早くおわったので帰ってきてから

毛糸をほどいて靴下カバーでも編もうかとはじめて

みました。いつ出来上がるのかしら。

s-DSCN2199.jpg




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント

こんばんは

ご主人様 これで落ち着けば良いですね

靴下カバー楽しみですね
何でもお出来になるんですね
あっぱれです


ここ数日こちらはム~ッとした生あたたかい空気と雨がしとしと
降っています。そのせいか、身体がだるくてよくお昼ねしています。

ご主人様のめまいは血圧は正常ですか?
私も経験あります。そのときはジェットコースターにのったようでした。
亡くなった夫もめまい、これは、血圧と心臓でした。
様子をみながら、よ~く診察して戴くのをお勧めいたします。
めまいは病気のサインなので。どうぞ、お体を大切に
なさってください。


Yuri mamaさん今晩は主人も昨日クスリもらいのんだら朝起きたらめまいしなかったとのことでよかったです、一週間クスリのんでめまいしなければよいのですが
ここは耳鼻科のよい病院がないのです、でもクスリでよくなると助かります今日もこちらは寒いです。


ヒロちゃん7さん今晩は、なんでもできるなんて恥ずかしいです、だんだん年とともにできなくなってきています。したいことは沢山あるのですが綺麗にできません、時間が沢山あるのに持続性がなくなるのですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1075-e6d7dc97

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


