どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ミニボストンバックを作りました

今日は寒くて雪は降らないけれど、ものすごく

寒くて外には出れなかったです。部屋でまた

ハギレをだして何か作るかとかんがえて

ミニボストンバックを作ってみました。

あまりよい出来ではありませんが、持ち手は帯締め

でつけてみました。かたくてやっとのことで

つけました小さいのでたいした物ははいらないと思います。

s-DSCN2196.jpg

今日これ1個しかつくれませんでした。まだすこし

腕が痛いので、休みながらなのでいままでの

ようなわけに出来ません。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


わぁ~
かっわいい~!

何でも作られるのですね。羨ましいです。
この年齢になって、皮製品よりも和のものがとっても好きになりました。
歩くときも肩からかけて小さなバッグを愛用しています。
和のお店で見つけたものです。

今が一番身体に寒さが沁みるのですね。
まだ、おきても暖房なしで10度切っていませんので、私には
動きやすいです。
どうぞ、お体を大切にしてくださいね。

凄いですねー

大したお方ですね。心底、感服してます。
その体調で、これだけのものを作られるなんてねー。
そして、食料の作業の数々。

私事で恐縮ですが、筋力が急に異常に落ちて医者に罹ったら、カリウム不足だから、野菜と果物を沢山取るように言われました。薬も飲みながら半月、やっと、元気になりつつあります。  やはり、食事が大事なのだと痛感してます。
寒くなりますが、お体大切になさって、、、そして作品も見せて下さいね。
私も、待ってる人達がいますので、フリースで足袋を作りますね。


こんばんは
寒くなって来ましたね、こちらは
今朝19.5度でした、ガスストーブ
つけて25度まで暖めます。
寒がりの私には辛い冬の到来です。

どんぐりさん1日で出来ちゃうなんて凄い!
手が痛いのに大丈夫ですか?
作りたいお気持ちは十分、分かります。
私もじっとしていられなくて、生地を
見ると何か作りたくなります。
クリスマスに飾るオーナメントを
パッチワークで作り始めました。
どんぐりさん ご無理のないように
お大事になさってください。


Yuri mamaさん今晩は、朝起きて10度にもなっていないなんて、うらやましいですね
北海道は今が一番寒いのです、これで雪がふると落ち付いて体も寒さになれるので大丈夫なのですよ。今の朝の気温は1度です、真冬になると一晩中ストーブはつけて寝るのですよ。


FUJI76さん今晩は、食べるものくらい大事なものないですよ。私は30年くらい前に橋本病といわれてそのときクスリは飲まないで食べ物で治りました、医者から食べてはいけないものはすべて食べないで3年かかりましたけれど病院でも驚いていました。いまではすっかり良くなっています。そんなんで食べるものほど大切なことはないと思います、頑張って元気になってください。


アプチロンさん今晩はいよいよ寒い嫌いな冬がきましたね。今日は部屋の中は25度で夕方までつけていました、夜になって少し暖かくなったので温度をさげました。これから毎日こんなことになるのですね腕のほうはもうたいした良くなり夜病まないので楽です。ご心配かけてごめんなさい、これから注意して歩きます、自転車にはもう乗らないと思っています「雪が降ると駄目なので」

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1073-2f0600d1

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


