どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最悪の一日でした

今日は老人会の集会日なので、お天気もよいので

皆さん腕いためて何人もお見舞いにきてくれたので

お礼かたがた、顔見せに出かけたのですが、寒くて

それに家でごろごろしていたのに急に大勢の中にいき

体調が悪くなりお腹が痛くて、しばらく我慢していたの

ですがなかなか良くならないので途中で帰ってきました。

主人はクスリがなくなったので病院にいって集会には

出なかったのです。

夕方になってもお腹の具合よくならず早めに休みます。

漬物の大根もお天気が続いているのでとても良く

干せてきました。

s-DSCN2185.jpg




シニアライフ ブログランキングへ




■コメント


最悪の日って有りますね。

気温が下がり胃腸がお疲れ気味のところに痛みが出てきたのかも?
あたたかくして、あったか~い食べものをとって、
ゆっくりと時間をすごしてくださ~い。


こんにちは
体調は良くなりましたか?
気温の変化で体調もおかしく
なりますね、急に気温が下がった
為か足がつって困ります。
美味しい大根の漬物出来そうですね。
お身体お大事になさってください。


Yuri mamaさん今晩は、本当に寒いのですよ。そちらはまだそんなにさむくはないのですか、これで雪でも降ってしまえば体も寒さになれてしまうのでしょうがね、いつもご心配してくださってありがとうございます。


アプチロンさん今晩は急に寒くなると体調が悪くなりますよね、何だか私は今年は最悪なとしのょうです早くこんな年はいってもらいたいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1065-4b0f97b3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


