どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


美容室に行ってきました

今日は少し怪我のほうも楽になったので朝一番で

美容室にいき、髪の毛を短くしてもらい

すると白髪がめだってついでに、染めてもらいました。

何時も自分で白髪は染めていたのですが

今回は初めて染めてもらいました。私は若いとき

から白髪でしたので自分でばかり染めていたので

こんなにきれいに染めてもらいそれに楽です。

自分で染めたらあっちこっち、むらになるしお店でやって

もらったらきれいに染まってよかったです。こんな

ことでもないと美容室にいかないので良かったです。

帰ってきたら家を直すひとがきて、今日は社長だけ

きたので次は職人をつれてきて見積もりだしてもらう

とのことでした。ここでも一番大きな建築の会社だそうです。

ことしの我が家のまめリンゴはかまってやらないので

肌が悪くそれに虫にも食われて今年はこのままにして

おきます。

s-DSCN2183.jpg

s-DSCN2184.jpg

あとすこしで、雪が降るそうなので




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


今日ははや~く起床して、東京まで眼科検診にいきました。
緑内障がず~っとよい状態を保っていると先生喜ばれました。
これからは検診の間をなが~くするそうです。うれしいです。

どんぐりさんのお体もよい方向へ進んでいるようでよかったですね。
はい!
美容院は本当にリラックスできる場所ですね。
私は月に一度やっていただきます。もちろん毛染めしていますよ。
気分爽快では?


どんぐりさんやはり大変だったんですね。
更新がないのでどうされたか、とても
心配していましたよ。少し治って良かったですね。
あまり無理はしない方がいいですよ、少し
動けるようになると色々目についてやりたく
なるでしょうが、治りが悪いと自分が辛い
だけだから、大げさににしてご主人を頼った
方がいいですよ。私も身内を亡くし
しばらくパソコンに向かう事が出来ず
昨夜開いてビックリしました。
自転車はバランス崩すと危ないから
気をつけてください。
お大事に!


アプチロンさん今晩は身内を亡くされて大変でしたね、私は怪我なので時間がたつとよくなってきました気をおとさないで頑張ってください。


Yuri mamaさん今晩は良かったですね、目はどこが悪くても一番大切な所なのでよかったですね。お互いに気をつけましょうね。私は始めて美容院にかかったのでこんなにリラックスできるとは知らなかったです、来月も予約してきました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1063-dc41c96b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


