どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



老人の演芸大会でした

今日は老人会の演芸大会で、昨日の台風は

どこかに去り、とても良い天気になりました。

朝7時から市民会館で並んで場所取りをして

8時に会館があいて早く並んでいたので

良い場所がとれたのですが、写真はあまり

遠くて良く取れませんでした。

s-DSCN2172.jpg

大勢で混雑していたので各クラブに所属する

会員ら400人が出演して踊りや合唱など披露して

とてもすばらしかったです。うちのクラブは人数が

少なくて無理です。ほかのクラブは会員が

80人とか100人もいるところばかりです。

私達のクラブは30人くらいなので年齢も

平均年齢が76歳で足が痛いとか腰が

痛いと杖をついてやっと集会に来ている

人が多いのです。今日見たらほかのクラブも

結構年配の人が多かったです。

でも頑張って踊りなど披露してくれました。

朝の9時から始まって午後の3時30分までだったのですが

来賓の挨拶とかそんなのが長く皆さん同じような

言葉なのでそれで疲れてしまいました。




シニアライフ ブログランキングへ





■コメント


台風一過でお天気よくなり、よかったですね。

台風が来たのは珍しいのでは?
どこでも、老人会の演芸大会が盛大に行われているのですね。
その日に向かって皆さん日ごろ練習がんばれているのでしょうね。

一日楽しまれて、どんぐりさん、気分晴れましたか?


Yuri mamaさん今晩は今年はどうしたことか、こんなに荒れて農家の人たちは可愛そうですねここもこんなに風が強いの初めてです天候もくるってきたのですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1054-e337a0f2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


