どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


病院のはしごしました

今日も暑い一日でした。朝起きて何にも

していないのに急に腰が痛くなり、近くの整形外科

に行き、レントゲン検査をしてもらったら背骨が

くずれて神経にさわるので痛むそうです。

今はとてもよいクスリがあるので3ヶ月飲んでと

飲み薬もらってきました。自分で運転できず

病院まで主人に送ってもらい、今日は月曜日

なのでとても混んでいました。終わってから迎えに

きてもらい

眼科に行き、またそこも大変、混雑してました。

時間はかかったのですが、見てもらい左の眼が

白内症にかかっているので無理に見ようとする

ので夕方になると疲れてくるのだそうです。

明日もう一度眼科に行って時間のかかる検査をする

そうです。明日は早めに出かけます。

最近、庭の草取りしないので夕方、主人が草の枯れる

クスリをまきました。いままで愛犬がいるので、クスリ

はまきたくなかったのですが、今は犬に害のない

クスリがあると聞いてホームセンターで買って来ました。

いつものクスリの倍くらい高いのです、でも愛犬の

ためと思って買って来ました。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


加齢とともに身体のあちこちに痛みが出てきますね。

絶対ムリをされませんように。。。
どうしても目に付くとやってしまうのですが、そこをがまんして!
痛みが少しでも緩和されますように。


こんにちは
こちらは今日は台風18号接近で
半袖では寒いくらいです。
朝から大雨が降っています、風が
あると植木鉢等片付けなくてはいけない
けれど、この台風は風がないので
何もしなくていいから良かったです。
医者のはしごで大変ですね、私も一緒です。
眼科と内科と2日続けて行き忙しいです。
薬で良くなるといいですね、ゆっくり体を休めて
お大事になさってください。


Yuri mamaさん今晩は台風大丈夫でしたか、被害はなかったですか、これから17号がこちらにくるニュースがはいってましたが、雨がひどくなければ良いと願っています。


アプチロンさん今晩は、台風の被害はなかったですかこちらはこれからくるのであまりひどくならないといいのですが、畑のものも大根はまだ小さいしナスも沢山なって、困っているので台風に飛ばされても良いと思っています毎日ざるに一杯とれてます。きゅうりなら塩漬けにしておけるのですが。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1031-cc8c3bee

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


