どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


お誕生日

今年のお盆は何時ものお盆とすこしちがいまして

主人の80歳の誕生日で8月15日なので息子達が

お祝いしてくれました。プレゼントがいつもの年とは

ちがっていて主人の生まれた年の新聞です。

それと額に素敵な言葉をいれて、それは次男のお嫁さんが

考えて作ってくれました。

s-DSCN2063p.jpg

これは世界に一つだけの我が家の宝です。

主人もこの年まで大きな病気もしないで平凡に

暮らしてこられたのも家族の思いやりがあったの

だと思います。息子達も心配かけず元気でいたこと

と家族が仲良しであることだと思います。

長男は何か変わったニュースが放送されると心配

してくれて電話をくれます。暑いときは熱中症になるから

沢山水分を取りなさいとか細かく心配してくれます。

こんかいも主人が好きな食べ物ばかりです。

s-DSCN2060.jpg

カニの入ってるご飯とかカニのつめのフライなど

たくさんで主人も、大喜びでした。いままでは

元気でしたがこれから気をつけなければと思っています。





シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント

こんばんは

お誕生日おめでとうございます
これからもお元気でお二人仲良くお過ごし下さいませ
やさしい子供さんに囲まれて お幸せそうですね


ヒロちゃん7さん今晩はこれから先が大変だとおもいます、何にもしなくても
腰が痛くなったり膝が痛くなるのですものね皆さんがとをる道なので仕方ないのかしら、近頃やる気がなく何にもしない時間があるのですよ
北海道はもう秋です外は随分寒くなりました。


ご主人様お誕生日おめでとうございます。
お2人で仲良く健康にお気をつけておすごしくださ~い!

男の子ってやさしいですよね。
私も息子家族と夏休みを過ごしていますが、いろいろと
気配りしてくれます。
普段遠くていけないところの食べ物を買って来てくれたり、
私の生活のペースを乱さないようにと疲れないよう考えてくれます。

家族とワイワイ言いながらの食事も楽しいですね。つい
食べ過ぎて翌日胃もたれしています。笑
こちらは残暑厳しくなるようです。お互いがんばりましょ!


おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
主人も8月生まれで1才下です。
優しいお子様、お嫁さんで幸せいっぱいの
風景が伺われます、いつまでもお元気で
いられるよう、お身体お大事に!


Yuri mamaさん今晩は本当に1年に1度か2度しか会えないのですから寂しいですよね
男の子は優しいですよ女の子いないのでわからないけれど、よその人のお話きくとやはり息子は心優しいと言ってます。とても気をつかってくれます。ありがたいことですよね。


アプチロンさん今晩はそちらは、いくらか涼しくなりましたか、こちらは夜は寒いくらいです,いまは畑の物ができて食べきれないくらいなるのですきゅうりも毎日10本とれています、なすもだんだん大きくなってきています、ジャガイモも明日お天気なら掘ろうかと思っています。毎朝野菜の畑見るのが楽しみです、さつまいももできたらお見せします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1012-c36d7acd

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


