どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



公園のお掃除でした

今日も朝から暑い一日でした。でも風があったので

とてもよかったです。公園の掃除が毎月15日と決まって

いたのですが、今月はお盆にあたるので少し早い

のですが今日しました。朝8時からはじめたのですが

結構暑かったです。

s-DSCN2047.jpg

長男がお盆休みに入ったので来てくれて、たすかります。

早速こんなに暑いのに居間のジュウタンを取替えして

くれてやはり若いひとは力があり仕事がはやいです。

見ているうちに終わりました。主人と2人でやったら

お互いに疲れて喧嘩になっていたねとお話しながら

終わりました。

s-DSCN2048.jpg

s-DSCN2049.jpg

買い物にもつれていってもらいましたが、やはり

帰省しているひとがいるらしく大変混雑して

ました。主人と買い物にいっても時間ばかりかかり

私はイライラして腹が立つのですが、息子と買物

にいくと大きな声を出さなくていいし周りの人に

気つかわなくてよかったです。いままであまり買物

に出たことなかったので本当によかったです。




シニアライフ ブログランキングへ




■コメント


こんにちは
息子さんたちが帰省されて 助けて
くれて有難いですね。暑い中公園の
お掃除もたいへんですね。
我が家でも婿は手早く
何でもすぐ終わらせてくれるので
助かります、きょうは朝から雨で庭の
水まきしなくていいので 大助かり!
雨で外が涼しいので 部屋は29度あるのに
センプーキで十分です。


アプチロンさん今晩は、若いひとがいてくれると助かりますね、私は近頃とくに感じます、どうしてこんなに急に力がだせなくなったのかと、それに歩くのもおそくなりました、だんだんこうして年おいていくのですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1010-d7f3c213

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


