どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



洋裁教室に行ってきました

朝からじめじめしていまして、雨でも降るのかと思いましたが

一日こんな天気でした。又昨日のように

ナメクジがいるのかとおそるおそるみたのですが

今朝は一匹もいないのでホットして良かったと思いました。


洋裁は今月は9時からお昼までで終わりです。

お盆の月ですものね、お休みになるより

都合の良い人は出てきて洋裁をして良いとのことでした。

教室もクーラーがついていないのでアイロンかけしてると

かなり暑いです。

でも来年は建て直すようなのできっと

クーラーもつけてくれると思います。

教室で今日ガウチョバンツをはいてきた

ひとがいて、それがとても涼しそうで

皆で製図かりて写して作ることにしました。

ユカタ地で上着も作って着てきたので

とてもすてきでした、私も昨日もらってきた

ユカタ大急ぎで解いて作る準備をしました。

夢中で解いたので少し疲れました。

最近、夢中になってしてないのでね。


夕食は我が家の畑でとれたナスの天婦羅

を作りました。

今年初めての収穫でとても美味しかったです。

初めて植えてこんなに良くできたのでうれしいです。

これからも沢山できると思います。

キュウリは毎朝5本くらい取れています。




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1002-8e260436

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


