どんぐりブローチ

2015.06.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



大沼公園に行きました

昨日は1日中雨がふって、それにさむかったので

大変でした。でも今日は朝からとても良いお天気で

雨の後で畑にもはいれないので、1時間くらい

いくと大沼公園があるので、そこに愛犬も連れて

遊びに行ってきました。あやめが咲いているかと

思ったのですが今月の末でなければ咲かない

とのことでした。昨年も見に行ったらもうすっかり

終わっていましたので今年は見逃さないでと

行ったのですが早かったようです。毎年花の

咲くのは同じとは限らないのですね。

その年によって早いとかおそいはあるのです。

とても緑がきれいでしたそれに、スズランが

花が大きくとても良い香りがしてました。

s-DSCN1932.jpg

帰りは北星公園により愛犬を遊ばせて

噴水が出て、それが不思議なようでした。

足で水をよけようとしているのがとても面白かったです。

s-DSCN1939.jpg

だんだん寒くなってきたので、かえろうとしても

夢中で水遊びしていました。

今までは車のドアを開けてやると喜んで

飛び乗っていたのですが近頃は抱っこして

のせないと自分では飛び乗れなくなりこの子も

年なのかなーと感じました、降りるときは自分で

降りられるのですが、喜んで走り回ったので

疲れたようでした小屋に行ってみたらまくらに

あたまつけて目があいてるのに、呼んでも知らないふりして

頭もあげず寝ていました、今日は少し寒いので

暖房をいれてやったと言ってました。




シニアライフ ブログランキングへ



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


