どんぐりブローチ

2014.12.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



大吹雪の中愛犬の引越しです

昨夜から大風が吹いて朝に吹雪になり寒いのです。

少し雪がやんでくれればと様子見ていたのですが

だんだん吹雪がひどくなり

晴れるの待っていたのですが

やみそうもないので愛犬の引越しをしました。

ゲージも寒いと困るとのことで毛布でしっかり囲って

暖かいように家の中なので、そんなにしなくても

いい、といっても夜にスートーブをきったら

寒くなるからと愛犬の持ち物がたくさんあるので

引越しに昼近くかかりました。

DSCN1602.jpg

なんだかここでいいのかしらと

いつものように固まっていました。

DSCN1604.jpg

少ししてなれてきたらスートーブの前にもくると思うの。


急に吹雪になり雪かきを物置から出してきて

玄関の横に置いたとのことで、しばらくしていってみたら

道路まで飛んでいってたのです。

「風が強いから玄関の中にいれなければ

飛んでしまう」とそんなことで口争いをして

主人もタバコやめたので少しいらいらしているようです。

かまわないようにしてます。





シニアライフ ブログランキングへ





| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


