どんぐりブローチ

2014.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



近所のお店に行く

今日はお友達と近所に

惣菜やさんが、できた

とのことで誘われていってき

きましたとてもきれいで

人が大勢であまりよく写せ

なかったのですがから揚げ

と焼き魚はサンマでしたが

s-DSCN1461.jpg

s-DSCN1462.jpg

おいしそうでした。

これから寒くなるので灯油を

入れてもらいました300リッター

もはいりました新しい会社で

先日電話で灯油入れませんか

と話してきたので、今まで入れて

もらってるところは、灯油が上がり

ますとも何の連絡も無く、ほかの

お友達に聞いたら秋になって灯油

使う比になったら案内がくるそうで

私の所は何の挨拶も無くいまころの

時期になってこちらから灯油を

お願いしますと電話してきて入れてくれて

そのときに価格がわかるのです。

前もってわかればお金の準備

できるのです、そんなんでこのたびは

別の会社にしたら、主人はそんな

電話なんかでよくも分からないのに

たのんで油に何が混ざってるかわから

ないものとすごく怒ったのですが

今の時代にそんなおかしなことない

無いと思ったのですが

散々結われたのですが、知らないふりして

今日いれてもらったらリッター95円でした

主人には何にも言わないで、あんなに

ぐずぐずいったてまえ口はだせないと

思うの、聞きたそうにしていたが

あえてお金のことは教えないことに

しました。



シニアライフ ブログランキングへ



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


