どんぐりブローチ

2014.06.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



精神的に疲れました

昨日のことで口もきかず

暗い雰囲気です私の

お友達が遊びにきて

いつもと様子がちが

うので、ご主人さん

機嫌が悪いのかい

と、お友達も気がつ

いていつもならゆっくり

していくのですが今日は

早めに帰りました


昼少し過ぎに、長男

から電話がありそれから

急に機嫌がよくなり

私に話しかけて「何を

送ってくれるのかなー」

と言われても内容が

わからないので返事の

しょうがないので黙って

いたら機嫌をとってくるの

です、昨日川に落ちて

長靴干してあっても

何にも言わないで夕方

になって「かあさん長靴

破れている」と言うのです

そんなの昨日からわかって

いるのにと思ったがせっかく

機嫌よくなったのに、逆らわな

いことにします、フキ食べない

といってたのに夕食にフキの

味噌汁作ったら美味しいと

食べていたので昨日の言葉は

どこに行ったのかと心の

なかで思っていました。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


