どんぐりブローチ

2014.05.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



わが町にもやっと春が来ました

何日か暖かい日が

続きましたので

沿道の花壇もきれいな

水仙が顔をだして

とてもきれいです

s-DSCN1142.jpg


あんなに冷たい風に

さらされていたのに

やはり時期がくると

こうして咲いてくれる

のでうれしいです


きょうは予防体操にでか

けてフマネットが

あるので体操はしないと

おもいバスタオルをもた

ないで行ったらフマネット

の講師が体調をこわして

中止になりいつものように

予防体操をしました

バスタオルを持ってこない

ひとが沢山いました、私

だけかと思ったらほかにも

いたので良かったです。


体操から帰ってきてから

コンビニに牛乳とパンを

買いに行くとパンも牛乳も

全部売れて連休なので、売れて

しまったのか、こんなのは初めてで

驚きました主人はおやつに菓子パン

を食べるので、いつもいくつか

よういしておくのですが

体操の帰りに、買ってこよう

と思ってたのですが、疲れて

よらずに帰ってきて少し

休んでから行ったので

売れてしまったのです

今日は我慢してもらい

明日買いに行くことに

しました。


トマトの苗もだいぶん

大きくなったので部屋

から玄関においてやりました

あまり暖かいと丈だけ伸びて

細いので、すこし寒くして

太らせることにしました

こんなに、苗を作ったの

初めてなので、くれた人の

ところに見にいったら太くて

ずんぐりしてました、もうすこし

早く寒さにあてると、よかった

ようです、いつもはホームセンター

で苗を買ってくるのですが

もらったので、初めて育てるので

うまくいくかどうですかね。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


