どんぐりブローチ

2014.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



雪が降ったので予定変更

なんだか夜中に寒いと

感じて毛布を押入れ

から出してかけました

朝外を見るとうっすらと

白くなっていました

DSCN1081.jpg


今日は知り合いのひとが

室蘭で小物の展示会を

しているから,見にきてほしいと

知らせてくれたのですが

車も夏タイヤに取り替えて

しまっていたので今日は

まだどれくらい雪が降るか

わからないので,室蘭行き

は中止にしました。


今日は朝からしつこい電話で

先月にジムに行ってたときに

知りあった人その人は一人

暮らしでひまなのでいつも

電話よこしてだらだら取り留めの

ないお話をして、私は忙しいから

と話してもまた次の日も朝に

かけてよこすのできっと一人で

寂しいと思うのですが私も

展示会に出すものを作ったり

小物もすこし作っているのですが

なかなか上手にできません

昨年まではあまり気にもしないで

作っていたのですが今年になって

ミシンかけもきれいにできなくて

悩んでいます。



シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


