どんぐりブローチ

2014.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



水泳教室に行く

朝から冷たい風が吹いています

今日はお友達に誘われて水泳

を習いましょうとのことで

初めてなので何でも珍しく

脂肪燃焼エアロビは2回ほど

してみたのですが、私には

無理で皆さんについていけない

ので自転車こぎしても、そんなに

30分がやっとでマシーンの

ほうも力がないので駄目でした

家に帰ってからあちこちが痛くて

第一アグラができないのでアグラ

をしたらすぐ後ろに倒れてしまう

のでいつもお座りばかりなので

それでお友達が、プールなら

きっと良いかもしれないと、今日

初めは水になれるのに浅い所

ですこし歩いて、だいたい20分

くらい歩いたら次に深い所で

私は小さいので胸くらいまで

深いのです、驚きました

最初はあごまで水につけて

歩くのです次は顔全部つけて

歩くのです始めはできないと

思っていたのが水に顔つけても

平気でしたピート板をもって

顔を水につけると体が浮く

のでビックリしました、これなら

できるかも知れないと思いました

50分くらいでプールからあがり

ジャグジーがあるのでその中で

温まって次にサウナもありそこに

しばらく温まってから帰ってきました

何もかも初めてで、又広いので

迷ってしまい着替えのロッカー

がわからなくなり失敗ばかりで

でも係りの人が優しく教えてくれ

くれまして初めは皆さんそうですよ

と言ってました、お友達と2人で

間違っても2人なので笑ってごま

かしてました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

シニアライフ ブログランキングへ



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


