どんぐりブローチ

2014.02.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



禁煙のことで争い

朝から争いです、寒くて

イライラしているのに

タバコ吸っていいかい

と突然言って来たので

なんで約束がちがうでしょう

先日従弟の葬儀に行ったときに

皆吸っていたので、自分も

吸いたくて吸っていたとの

こと帰ってきたときも

まだ残っているだけ吸ったら

やめるからとの話だったのに

どうして止められないのか

心臓疾患で心臓に管が

入っていて、たばこは駄目と

医者から宣告されいいる

のでうるさく言っても、きか

ないで、肺もすこし影の

ような物が見えるので

肺気腫になったら酸素ボンベを

つけることにことになります

と言われているのに、俺は

いつでもタバコ止めれると

のことで、私は具合が悪く

なってからでは、遅いから

といつも話してるのに聞かないで

朝すごく寒かったのに「9時すぎ」

ですが買いにいったので私も

すっかり、頭にきて何も言わないで

しっかりまかなって美容室に

行って昼すぎまで遊んで道は

つるつるで腹が立っているので

転びもしないで行ってきました

何回も外に出て見ていたようです

帰り買物してきたら外で待っているの

荷物を持ってくれもしないで

主人の目の前で転んでしまい

よけい腹が立って、話もしたく

なく、何年か前に左の手首

折れた所又いためて、あまり

ひどい痛みではないのです

シッブをしていたら楽に

なってきました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


