どんぐりブローチ

2014.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



愛犬のエサを買いに行く

今日も暖かくでも、やっぱり

風は冷たいです、息子達

が帰ってしまい部屋を

掃除して、お天気が良いので

窓をあけて、空気の入れ替え

をして、次男がバスできたので

バスの中で、退屈すると思い

本を見ながらきたそうで

今の漫画は厚くて、驚きました

6・7センチもあるのです

何センチくらいあるのか計って

みました,かみのしつも良くなり

昔とは随分変わりましたね


愛犬のエサとオヤツがなくなった

のでホームセンターに行って

買って帰るかと思ったら

帽子の売り場にいって見て

それも毛糸の帽子を買うとの

ことです、あれこれ見てきっと

この人はかぶらないと思って

彼方に毛糸の帽子は、似合わない

と言ったら、怒って買わなかったの

けれど、主人は帽子なんかでも

メーカーものでないと駄目な人

なのに、こんな毛糸のぼうしなど

買ってもきっとかぶらないのです

家に帰ってきても、機嫌がわるい

のです、私はかまわずに2階の

部屋に行ってテッシュペーパーの

カバー作りして、適当な布がない

ので、クリスマスのリースを

作ったあまり布で作ってみました

DSCN0937.jpg


買物の帰りに、主人が機嫌わるかった

けれど手芸屋さんに、よってもらい

チリメンの和柄の素敵なのみつけて

買ってきました、そんなんで気持ちは

うきうきです明日又作ってみます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


