どんぐりブローチ

2013.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



雪が降りました

朝から雨と風で、大荒れです

それも夕方、風はおさまった

ので、愛犬つれて散歩に

出かけたら,途中でなんだか

黒い雲が出てきたと、思ったら

雪が降ってきて、驚きました

天気予報では雪のマークは

出ていなかったのにと、はなに

話しかけて、急いで帰って

きました、何だか寒かったので

でも雪は降るとは、思って

いなかったのです。


お友達の痴呆になった人が

どうしているか、心配で

電話してみたら、膝が痛くて

歩けないので遊びに来てほしい

とのことでした、何にもしないで

横になっているとのことなので

そのうちに、布を持っていつて

ポーチでも一緒に作り、元気

づけてきます。

今日はウォーキングお休み

したので、はなを連れて歩いたら

ナナカマドの葉はすっかり

落ちて実だけが、きれいに

色ずいて、そこに雪が降って

きたのでとても、綺麗でした

DSCN0825.jpg

雪もつもるほどでなく、すぐ

やみました。

寒くなってきたので、ラグラン

袖にして、すこし厚い布が

あるのでコートを作って

みようと思ったら、布が

たりないので、袖を半分

別な布にしてみました

ポケットも別布にしないと

布がないので、いろいろと

考えて楽しんで、作っています。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


