どんぐりブローチ

2013.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



街の総合病院に行く

昨夜からの、強い風が

まだ吹いています

この風が吹くと、寒いのです

何だか左の手の動きが

悪いので、早くにかかっていた

病院で見てもらったら

握りはすこし弱いですが

心配ないと、思うが一応

画像を取ってくれました

でもやっぱり、画像には

うつらないどこかが、悪くなって

いるらしくて、いろいろ

調べてくれたのですが

これは隠れ脳梗塞の

ようですとのことなので

前のときも、そのように

言われてクスリもなにも

なく過ごしていたのですが

又手だけなのですが、力が

入らないのです、お医者さんも

今の状態ではクスリも出せない

のでこのまま、様子を見ましょう

とのことでした、これから急に

寒い所には特に注意する

ようにとのことでした

血液サラサラのクスリを95日

分もくれました、このクスリは

高いのです。

クスリがなくならなくても

調子が悪くなったら、すぐ

救急車できてくださいと

のことです、朝9時に

受付して終わったのが午後

2時なのです、いつもなら

主人が車で送ってくれるのですが

時間がかかると、思ってバスで

行ってきました。

主人も愛犬の散歩に、連れて行って

途中で足がしびれて、動けなく

なったようです、今日は寒い

からだと思います

昨日もらった、ボッチャン

カボチャを煮たらとても

美味しそうです、富良野でも

大雨が降ったときに、カボチヤの

畑が全部水につかり、そこから

腐れてくるので、早めに食べて

とのことでしたやっぱり

すこし、腐れてきていました。

DSCN0822.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


