どんぐりブローチ

2013.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



息子から荷物届く

今日もとても良い天気

昨夜おそくまで、野球

を応援して、最後まで

見ていたので、遅くに

寝たので朝寝坊して

6時30分に眼がさめて

大慌てで、ウォーキングに

に出かけて、1時間

で帰ってきました

寝るのが遅いと、次の日

にこたえます、体が

だるくて、でも今日は

どうしても、しなければ

いけないことがあり

白菜を買ってきて、塩

こなしをしなければと

お店に行ったら、やっぱり

時期なので沢山の野菜が

並んでいました、人も

沢山いました白菜も高く

なっていましたが6個買って

きました、今日漬けようかと

思ったのですが,寒くて

中止にしました。

たくわんも漬けるので

ぬか、とかも買ってきました

朝食事が終わると,早くに

チャイムが鳴ってこんなに

早く誰かしらと思ったら

お荷物ですよとの声です

「どこからですか」と聞いたのです

いまは注文しない、着払いの

詐欺があるので、すると

親戚でないですか、同じ

名字なので、とのことで

安心しました、見ると

息子から、いろいろと

主人の好きな物ばかり

でした、私も普段買わない

とろろこぶなど、珍しい

物が沢山、送ってくれました

DSCN0812.jpg

夕食に早速タコを頂きました

主人は、やっぱり本場の物

は、味がちがうと喜んでいました

カレイの珍味も細かくさいて

食べやすくして、タッパーに

入れて、テーブルに置きました

しばらく楽しめると、主人は

喜んでいます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


