どんぐりブローチ

2013.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



暑くて食欲なし

今日は朝から、太陽がギラギラで

暑い日になると思っていたら

家の中で、30度でした風も

なく、サウナのようでした。

食欲もなく、夕方に何か

食べなくてはと、トーフを買いに

行って冷たくして食べました

主人は、何もほしくないと

食べないのです、本当に本州の

人たちは、いや札幌も暑いとの

ことなのでこんなんでしょうね

すっかり疲れてしまい、今も

26度もあるのです、今年初めて

ですこんなに高い気温になったのは

今夜町内のお祭り、なのですが

とうてい、いけそうもないです。

暖かいのでキュウリが沢山出来て

そんなに,食べられないので

塩漬けにしておきました

キュウリの木は、5月に3本しか

植えなかったのに、こんなに

暖かくなってくると、沢山できるのです。

愛犬も可愛そうに、ハアハアゆってるの

毛皮着ているのですものね、まだこれから

暑くなると思うので、犬の敷く冷たいの

あるらしいので、明日お店に見に行ってくる

予定してます。

DSCN0667.jpg


にほんブログ村


| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


