どんぐりブローチ

2013.07.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



お通夜に行く

朝洋裁の仲間の、方のご主人が亡くなったと

知らせが入り、ビックリです。

お友達の、90歳になる方が、街の

総合病院まで,連れて行ってほしいとの事で

詳しく話し、聞いたらその方の

長男が入院しているので,合いにいきたい

のだけれど、とのことで病院まで行って

2時間くらい、息子と話してとても

良かったと喜んでくれました。

息子さんが、糖尿病で入院して、3ヶ月も

立つのに、家族の人は行かなくて、いいと

ゆうので、一人ではバスでも行けないので

私の所に頼んできたので、かわいそうで

行ってあげたのです。

亡くなったご主人は、肺の癌になり

5年と8ヶ月,わずらって亡くなった

そうです、その奥さんはお花の先生で

祭壇もすごく立派な花で、うずまって

いました。


にほんブログ村


| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


