どんぐりブローチ

2013.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ本番です

何ヶ月も前から準備して、ようやく今日が本番です、11時開店なのに私達すこしはやめにと10時に会場にいくとお客さんが入っていて、おおあわてで店をだして、すると昨年よりお客さんが早くて大忙しです、まだおつりを用意する人もきていないので、自分たちの持ち合わせのお金を、つり銭に出して間違っては困るので、あわてないで落ち着いて対応しました。

昼近くにつり銭を持った人がきました,その人はここの責任者なのですが、ご主人が癌で危険な状態で本当は、付いていなければ、ならないのですが無理をしてきたらしいんです、私達はそんなことしらなかったので、ビックリで夕方早めにかえってもらいました。早くから具合が悪かったそうで、なんにも話してくれなくて洋裁のときも朝遅く来るので、何か忙しいのだねくらいにしか思っていなかったので話きいて驚きました、話すと皆が心配するからいよいよもう、隠しきれなく話してくれました、そのこと皆が知っていれば今回の即売会も中止したのに、きっとつらかったとおもいました、これからは皆で支えてあげようと話しました。

DSCN0405.jpg


にほんブログ村
スポンサーサイト

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。