どんぐりブローチ

2013.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎とうろう

1日中雨ともつかない、又雪でもなくおかしな天候でした、みぞれなんでしょうね。「さむかったです」私の妹が家族で遊びにきてくれました、私も腕をふるい朝からご馳走作りして、おはぎと赤飯それに散らし寿司も作り、姪はきんぴらごぼうが、大好きなので沢山つくり、とても喜んであまったの、全部持たせてあげました。姪の婿が主人の作った、とうろうがすっかり気にいって、作ってほしいとの事になりまして、もう主人も年だしとうろう、長年作ってきたのでやめるとの事でしたが、婿がほしいとのことで、今年の夏だけやってみようかと話しています。

長年てがけていたことで、やめるの寂しいようでしたが又、この夏始めるので元気がでるそうです。この人の趣味なので製図をつくり型作りから始めるから、時間がかかるようですこれをしていると、ほとんど作業小屋にいて食事のときしか家にはいらないです。今年はこんつめて、できるかどうか78歳なので老いてくると1年ともいえないようですほかの人の話を聞くと。


DSCN0385.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。