どんぐりブローチ

2013.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケット

古いお友達で「30年以上」も家族ぐりみで、お付き合いしている人から電話があり家に来てほしいとのことでなにごとかと、急いでいったら関節リュウマチになり、ふしぶしが痛くて夜も眠れないらしくて、ズボンもあげられないので、足首までのジヤンバースカート作ってほしいとのことで、手とか足もはれてひどくなってるの、それでもう自分では何も出来ないので、洋服とかあとまだ着ていない物、沢山あるのでリサイクルに出して始末したいとのことで、片づけしてあげて、あるはあるは全部は無理なのでほんの一部だけ持ってきてあとは、ゴミにだすようにゴミ袋にいれました。縫い物もする人なのでミシン糸など、たくさんありもらってきました、いつもなんでも沢山買う人でこんなになったら、もう何もいらないとのことです、息子が2人いますが1人は、本州にいるので手伝ってもらえないので、今自分で片付けてしまいたいとのことです。

そんな気持ちわかる気がします、花の好きな人で花の展覧会があると、どこまでも見に行って、好きな植木鉢買ってくるのです。もうこれからは何にもできないしいらないとのことでした。腰が悪くて昨年の暮れに大きな手術したので、それからあまり調子がよくないようです、腰もまだすっかり、治りきってないとの事でかわいそうです。ご主人は身がるなとてもいいかたです、何でも気がついて奥さんのこともよくめんどうみてます。


DSCN0381.jpg



にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。