どんぐりブローチ

2013.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植木鉢

1日中雨降りで、道路はザクザクで買物は、車で行ってきた。お店にはあまりお客さんがいなかったです、お天気が悪いからですかね。この植木は、姑が元気なときに小さい鉢を買ってきて大切にして、春になると庭に下ろして又秋も早めに鉢に移して、家の中に入れてお世話しています。もう母が亡くなって8年になりますが、どんどん大きく昨年の秋に、減らしてこの2鉢にしたのです、新しい葉がどんどんでてくるので、母が見守ってくれているといつも水やりのとき、言葉か゛けしています返事は返ってきませんが心が和みます。嫌なことがあるときは、愚痴など話すこともあります、庭に下ろしたら話さなくなります忙しくなるので、ほかの花が沢山あるので忙しいから早く草花がでてほしいです。昨年の秋に縛れが早かったので、ダリヤのいもほって物置入れておいたらもう、縛れてだめにしたので、今年はダリヤのいも買わなければとおもっています。


DSCN0369.jpg



にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。