どんぐりブローチ

2013.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩に遠くまで行った。

今日は朝から、材料用意して、お節句の散らし寿司と、お稲荷さんを作りました。卵まき寿司も作りました,卵が足りなくなって大急ぎで買ってきて、ポテトサラダとささぎとかまぽこの、煮付けかばあちゃんが大好きだったので作り供えました。

今日は縫い物しないで、暖かいのでお友達の所にお寿司届けかたがた、遠くまで「はな」つれて散歩に行ってきました。家の近くの公園は子供達が大勢遊んでいて、先日いったときも「はなにさわらせて」とのことで、でもはないやがって、公園のほうに連れて行こうとしても、足を突っ張って嫌がるのです。それで少し遠くの公園まで行って、沢山遊ばせてきました、誰もいなくて喜んで遊んで飛び跳ねていました。帰り呼んでもこないで「おやつ」上げるとゆうとすぐにきて、つれてかえってきました。帰り道に小さいお店があったので、そこにどんなものあるかしらと一寸よってみたら「たち」がありきして3ケース全部買ってきました。主人がたちの、かまぼこが大好きで1ケース500グラム入っていて、今の時期でないとないんです。それからすぐ作り始めて、いつもより多くてでも、今年はこれで終わりなので、主人と2人で頑張ってつくりました。帰りわはな連れて買ったものは重たいし、家まで遠いし大変でした。

DSCN0353.jpg


ブログ更新の励みになります
   読んだしるしに
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。