どんぐりブローチ

2013.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いじめはひどいです。

テレビのニュース、見て涙がでました小学2年生でさぞ恐ろしかったと思います。

愛犬の散歩コースにも小学生の通学路になっていて、いつも低学年が必ず「おばさん、さわっていいですか」と声をかけてきます子供たちは喜んで頭なでてくれたり、かわいいとさわりますでも、「はな」愛犬の名前ですほえもしないで嬉しそうです、いつも生徒が帰る時間ころに散歩に出かけるのです、子供達とお話して面白いです素敵な靴をはいてるこがいて、素敵ねと聞いたら雑誌にのってるのが好きで買ってもらったとのこと小学4年くらいでした。

先日生徒が帰り道雪球ぶつけられて、泣いていた子がいて男の子3人くらいで少し叱ってやったんですが笑っているの、それで私補導員さんのところまで連れて行って、事情を話しておいてきました。すごいと今の子供は、昔はそんなふざけて、するんで傷など負わせなかったと思うのですが、今の子は、かげんがわからないんですね、恐ろしいです。

今日はエプロン作りしました、お友達から古いエプロンいただいたので、きれいな所利用して1枚出来上がりました、寒いので茶の間でミシンかけしました、主人もテレビ見るのにうるさかったかもしれないが、寒くてポータブルスートぶでは2階では寒くて、マイナス15度でした日中でもそのままで寒かったですよ。


にほんブログ村

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


